人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はよ使ってしまわな・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


もうだいぶ前に買うてたType ER

まだほとんど使ってへんのに気がついた時にゃすでに賞味期限切れてる・・・
買う時は≪ハードパン作るでぇ~≫って気合入ってたけど、届く頃にゃそんな気も
どこへやら>m<

はよ使ってしまわなアカンから、もったいない使い方やけど・・・
いつも使ってるはるゆたかブレンドに混ぜてんねん^^;

ゆうべも混ぜて作ったのが。。。
はよ使ってしまわな・・・_f0096955_3123965.jpg

マヨコーンチーズパン

金魚たちが大好きなお惣菜パン♪
1.5単位っての?
はるゆたかブレンドとTYPE ER、それにこれまた賞味期限切れの全粒粉を混ぜて。。。

真夏を越した賞味期限切れとちゃうから全然大丈夫やろ~(笑)

コーンもマヨネーズもチーズも好きやから、全部あわせて作ったこのパンは
絶対に食べてくれるはず!
生地がどうのこうのって金魚たちに分かるはずあれへんし~(笑)


うちの金魚たち。。。
こんなんでハラ壊すようなヤワな身体には育ててませんからぁ(激爆)

はよ使ってしまわな・・・_f0096955_3161364.jpg

この写真で半分の量やから、全部で16個出来たわ^m^



おぉ、もうこんな時間!
もうすぐあのお方が起きなさる時間やん(*≧ω≦)プッ
なんぼダンナが出張でおらんからゆーて、なんぼ金魚たちが学校休みやからゆーて
夜更かしもほどほどにせんとアカンね・・・


関東でも新型インフルエンザ発症者確認されたって・・・
全国に広まるのって早いなぁ>m<
こんだけ大騒ぎしたらそらマスクも無くなるっちゅーねん!
来週から学校始まっても、マスクを入手できてへん家の子供は無防備な状態で
学校に行くわけや・・・
それでまた広まるかも・・・
睡眠と栄養が一番!ってわかってるのに早く寝るってことがでけへんでめきんに
お叱りのポチッよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by tamagotti4 | 2009-05-21 03:28 | パン