人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続当選ナリ~♪

29日と30日、2日続けて宅配便が来たっ!

連続当選ナリ~♪_f0096955_213325.jpg

花王の≪ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス≫

“抗菌仕上げ” 
“天気・干す場所を選ばない”

これからの梅雨の時期にピッタリ!

ほんわかする香りで気持ちが和むカンジでえぇな^^




連続当選ナリ~♪_f0096955_2195723.jpg

グリコの新タイプガムの≪スクイーズ≫

食べたことないスモモを食べてみたけど、美味しい~♪
噛んでも噛んでもプチプチとはじけるみたいに味が出てくる!

連続当選ナリ~♪_f0096955_2201217.jpg連続当選ナリ~♪_f0096955_2202514.jpg

袋の中に粒ガムと捨て紙が一緒に入ってて、開封後は後ろにあるポケットに
捨て紙を入れる方式

この捨て紙。。。
フツーやったらシール部分が縦長の上にありそうやけど、縦長のサイドがくっ付いてる!
後ろのポケットに入れるからベローンとなれへんようになってるんやろうな^^

なーるほど!


モラタメさん、W当選ありがとうございましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



by tamagotti4 | 2009-05-31 02:38 | モラタメ