「ほっ」と。キャンペーン

チョー簡単パスタ♪


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

蒸し暑かった金曜の晩ご飯は今季初の冷製パスタ^^

f0096955_2463597.jpg

トマト、それにツナ缶、それに青みの野菜として冷蔵庫にあったアスパラガス!
オバアが北海道からお取り寄せしたヤツのお裾分け~


味付けは、パスタを茹でるときに入れた多めの塩と冷蔵庫にあるドレッシングだけ(笑)

ウチにゃ業務用の1リットルドレッシングが常時2~3本あるから、好きな味で^m^

今回はコストコで買うた“玉ねぎドレッシング”をドバドバッ(*≧ω≦)プッ


またコレがイケるっemoticon-0105-wink.gif

こんなに簡単に冷製パスタが出来るんやったら夏休みの昼食に困らんで済むわ!




ちなみに・・・

f0096955_2541120.jpg


この超山盛りは誰のでしょう?




育ち盛りの金魚1号?

大食いの金魚3号??






ブッブーッ!

中年男子なダンナのでした~ゞ(≧ε≦o)

食べに行ったらこの量の半分しかないやろうな ̄▽ ̄;




一日の摂取エネルギーが1番必要なのは絶対に金魚1号!
せやのに一番多いのをダンナに渡してしまうでめきんって優しいん?悪いん?
一応栄養の勉強してたのに家族みんなで太っていってるでめきん家に
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-05-31 03:00 | 料理