16回目の結婚記念日。。。


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ちょっと前のお話^^;

6月5日はでめきん夫婦の16回目の結婚記念日^^

いやぁ~もう16年たったなんて早いもんやなぁ!
夫婦生活も17年目突入やん(*≧ω≦)プッ
夫婦倦怠期!?
うちら夫婦にゃそんなもんあれへんで(笑)


晩ご飯はお座敷天ぷらにしていつもよりエビもたっぷり目に。。。
結婚記念日とゆーことでちょいとフンパツー(笑)


昨年は15回目とキリがいいってことで気合入れて(?)ケーキを作ったけど
今年はなんかダラダラしてて忙しくてこんなカンジ^。^;

f0096955_13483094.jpg


コテコテのチョコレートケーキですわ ̄。 ̄;
≪ショコラ≫という名のチョコレートまみれのケーキ♪
上に乗ってるのはシャンティをスプーンでク~ルクルして形作ろうとしたヤツ^^;
簡単そうに見えるのに案外ムズイ>m<
気泡だらけでぶちゃいく≧m≦





ちゃんとデザートも用意してたのにダンナはご飯のあといつものようにソファでうたた寝ーー;

金魚たちはケーキあること知ってたし食べたそうにしてたから、ダンナをほっといて
私&金魚2・3号でデザートターイム♪
金魚4号は夕方から寝てたし、金魚1号はなんとチョコケーキが苦手とかいいやがる!

   “うっそや~ん”

とかゆうてみたけどやっぱり全然食べようとせんかった・・・


f0096955_13553091.jpg


まぁ、食べてくれるもんだけで食べたらいいわーと18cmを6つにカット^m^
晩ご飯の後そんなに時間経ってなかったけど金魚2号はオドロキの完食~♪
金魚3号はさすがに入らんかったらしくお残しやった(* ̄m ̄)プッ
私ははじめっから6つカットのさらに半分、12カットの1つを食べたけどゲロゲローー;

味はおいしゅうございました( ̄ー+ ̄)



ダンナはというと・・・
ムクッと日が替わるかという時間に起き出してきて
『記念日当日に食べな意味あれへんやん!』
とか言いながら冷蔵庫開けて私の残りのカットを食べとった ̄。 ̄;
そんなんやから*&%#・・・・
まっ、とにかくおめでとう~ってことかな(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-06-11 14:15 | お祝い事