人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊したくせに・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



みかさんのリッチ生地で焼いてたバンズ。。。
寝坊したくせに・・・_f0096955_2433567.jpg

・・・ってハンバーガーに使うパンってテリつけんでよかったんちゃうんーー;
わざわざたまご使って塗ったのにー!
オバアんとこのガスオーブン借りて焼いたら焼きムラがぁ^^;

成型→焼成するのにIF丸トレーを使ったらきれいに丸ーく焼けたっ♪
でもちょっと欲張りすぎなのか、高さが出過ぎ~( ̄m ̄〃)



翌朝ハンバーガーを作ろうと前の日の晩に考えてたのに・・・
そんな時に限って寝坊するんよなーー;

金魚1号が中学校に入学してから今まで1年と2ヶ月
どんなに遅くなってもお弁当だけは作ってたのにこの日はさすがに断念><
朝練もあるしもう諦めた・・・
そう思ったら寝坊した朝でもハンバーガーを作る余裕すら出てきたやん(笑)


寝坊したくせに・・・_f0096955_2483963.jpg


サラダもスープもあれへんくてハンバーガーだけやけど、なにか(笑)?
いちおうレタスにベーコン、トマトにたまごが入ってるから栄養はあるで(*≧ω≦)プッ

バンズに高さがある分めっちゃ食べにくそうで、次作る時はもっとペッチャンコに
焼かなアカンなーと思ったでめきんでした。。。



お弁当作りが遅れた時はゆっくり作って昼休みまでに職員室に持参しててん^^;
なんぼ学校が近いからって、中2にもなって親がお弁当を届けるなんてねぇ^^;
実際のところ、たまにゃ購買で買うて食べたいねん!と言われてちょっと寂しくなった
でめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by tamagotti4 | 2009-06-13 02:56 | パン