試合の結果・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

話はさかのぼって・・・

日曜日のこと。。。
金魚3号のサッカー試合があってんけど、集合時間が7時半!
なんでこんなに早いねんなー>ε<
夜更かしは大得意やけど早起きはめっちゃ苦手やっちゅーねん!


その日は金魚1号も試合があったけどそんなに早かったらお弁当も作られへんから
この日はカイベン頼んだ・・・

  *カイベンとは・・・
   お弁当を買うこと。決してお通じが良いわけではない(笑)
 


第一試合は9時半キックオフ
13人で8人制サッカーに挑んだんやけど、4試合中2試合はめっちゃアカンかった・・・
最後の試合になってからやっとみんなが動けててボールもスムーズにまわってた!

そんな中、1試合目から張り切って走り回ってたのがウチの金魚3号^m^
身体が横にデカイ分、走るのが遅いけど(笑)親の目から見てても
よう頑張ってんなーって^^
親バカ炸裂~(*≧ω≦)プッ

なんとか3位に滑りこめてトロフィー獲得♪

1つのチームから1人だけ優秀選手を選んでもらえるねんけど、この日はなんと!
金魚3号がもらっちゃった~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
f0096955_1115563.jpg

ププッ!
胸板の厚いこと(爆)

暑い中この巨体で走り回ってたかと思うと我が子ながらいとおしくて(* ̄∀ ̄*)
良く頑張りましたっ!!

f0096955_1134048.jpg

そしてみんなも3位おめでとう♪


前夜、ちょっとしたことで仲違いしてたでめきん夫婦・・・
でもこの日の金魚3号の頑張りを一緒に応援してたらなんかフツーに戻ってた^^;
やっぱ“子は鎹(かすがい)”っていうのはホンマなんやなーって^^
あらためて子供の持つ力に驚いたでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-06-17 01:18 | 金魚たち(子供)