人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコでのお買い物。。。


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


月に一度のコストコ買い物デー♪
今月は予告通り(!)月曜日に行ってきてん^^

開店の10時前には着いたけどー
店の前を見たらすんごい人!人!人!

行くたんびに人出が増えてる気がするわー ̄ε ̄;



・・・でこの日の買い物は~
コストコでのお買い物。。。_f0096955_1283124.jpg

最近はマンネリ気味で、あんまし代わり映えせーへんな・・・
行くたんびに思うことは

≪なんか目新しいモノをgetして帰る≫

せやけど、元々小心者やからか、思い切ったことがでけへん・・・
買うてはみたけど使わんかったらイヤやし、美味しくなかったらもっとイヤ!

でも今回は別の買い物もあったから、前から気になってたヤツなんかをチョイスして
即カートにぶち込んだで(笑)

買い物って楽しいねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今回の新顔~♪
コストコでのお買い物。。。_f0096955_133648.jpgコストコでのお買い物。。。_f0096955_1331880.jpg

コストコに豊富にあるスパイスコーナーで前から気になってたヤツ^m^
コレだけは勇気振り絞って買うてみた(笑)
こんだけデカくてもさすがコストコ!
お安いですのよ~♪

あとはー
コストコでのお買い物。。。_f0096955_1351232.jpg

今回初めて目にしたトルティーヤチップス
実に1130gも入ってる^^;

袋の可愛さと量にホレて買うてきたけど、全部食べる前に絶対に飽きるやろなー ̄▽ ̄;


それと、コレ・・・
コストコでのお買い物。。。_f0096955_1501216.jpg

本来は同じ味2本セットで販売してるけど、ママ友と1本ずつシェア^^
リンゴは前に飲んだ事あるから今回は1本を交換してグレープ^^
味がけっこう濃いらしいから炭酸で割るのがオススメやって~♪


あとは、牛切り落とし1.1kgにさくらどりムネ肉2kg、ウインナー1kg、プルコギ1.3kg

今回は自分ちの買い物ってゆーよりもカウプレ商品を選びに行ったってゆーた方が
正しいのかも^^



当選されたぶうちゃんとcharkiさん。。。
火曜日昼過ぎに発送手続き済ませております。
喜んでいただけるものとゆーよりも笑ってくれるかな^^的なカンジでチョイスしたから
お気に召していただけるかどうか^。^;

どうか返品不可にてお願いしますm(_ _)m



コストコへ行き始めてもう3年・・・
最近マンネリ化してて以前の“うわぁ~”っていう喜びがないねん><
せめて昼食くらい、と思ってもまたコレも代わり映えせーへん・・・
それに人ばっかり増えていきよるから、最近のランチタイムは11時やで!
それでも席があれへん時も多々ーー;
といいつつ次行く時はまた喜んで行くでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-06-17 01:48 | お買い物