88歳!


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


土曜日の話・・・

オバアのお母さん。。。
つまりうちの金魚たちにとってはひいばあちゃん♪
18日に88歳の誕生日を迎えてん^^

つまり“米寿”やんなー♪

めでたいっ!めでたいっ!

っつーことでみんなが集まれる土曜日に米寿祝をしたよー

f0096955_036317.jpg

全員が席についてへんけど、だいたいいっつもこんなカンジ^^;
主役のおばあちゃんは一番奥でひっそりと下向いてるし(笑)

こんだけの人数分の料理はたいへんって思うやろうけど
女手がいっぱいあるからみんな分担で料理のお手伝い^^

f0096955_039743.jpg

注文した21cmホールと、でめきんmadeのプリンケーキ21cm
それに型から出すのを失敗したてっぺんハゲのスフチー18cm

さすがにこんだけ用意したら余ったで^。^;



最後に集まったみんなで記念写真♪

f0096955_041394.jpg

この日は何人やったっけ?
まだ少ない方かも^。^;

まだまだ80歳台。。。
おばあちゃん、長生きしてね^^


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-06-24 00:44 | お祝い事