乳の日。。。


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

変換ミスや・・・

正しくは父の日。。。



その日は、私は金魚1号のサッカーのお当番に当たってて不在
金魚3号のサッカー練習の送迎をダンナに頼むという始末 ̄。 ̄;
家には特に何の用もない金魚2号がおったけど・・・

金魚たちは特に何も準備してなかったみたい・・・

お当番からの帰り道、車で走ってたら金魚2号がチャリでブーラブラ!
  『何しとんねん?』
と思いながら家に帰ってダンナに聞いたら

  “イズ〇ヤ行くゆーてたで”

全然場所ちゃうかってんけどなぁーー;

後で金魚2号に聞いたら父の日のプレゼントを探しに(選びに)旅に出ててんて!
“わざわざモノを買うてあげんでもその気持ちが嬉しいねんで”
って教えてあげてけっきょく決まったのは

  ≪料理を作る≫


ちょっと手伝いながら作ったのはありきたりなカレー♪
f0096955_0562830.jpg

6年生にもなって、カレーすら1人で作られへん子供に育ててしもたのは
失敗したなーって思うけど、今回は頑張ってたよ^^;

この調子で家事をもっと手伝ってくれたらいいんやけど・・・




私からは・・・








ダンナは私の父じゃないので特に何もなーし!




ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-06-24 01:00 | 金魚たち(子供)