ムッカーッ!腹立つ~~!


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


このムカムカした気分はいったいドコにぶつけたらいいんやろーー;







26日金曜日、お昼の暑い時間帯にいつものスーパーまでチャリに乗ってお買い物。。。
そのスーパー。。。
ある曜日に行くと、別の曜日のお買い物の時5%offクーポンが使えんねん!
ちょうど金曜はそのクーポンが使える日やからさ!

家出る前にお財布にお金が入ってるかパッと見て、ジャマな大量レシートを出してん
(お金は入ってへんけどレシートはいつでもいっぱいやで・笑)

んで外あっついのにチャリでギーコギーコこいでお買い物~


~~本日のお買い物~~

牛乳1本158円を3本
焼きそば4玉100円を8玉
豚コマ105円/gを400g

あとは人参ともやし、ニラとキャベツなど色々買うて3300円くらい

5%offクーポンあるからだいぶ安なるやん♪♪

なーんて思いながら財布を開けたら・・・



嘘やろっ!?

なんでクーポンないん??

こんなに買い物したのに???




あ゛ーーーっ!

レシート出す時に一緒にクーポンも出してもたんやわ・・・

レジで『忘れてきた』なんてゆーても通用せーへんし、泣きそうになりながら
そのままの金額で支払ってきた>д<;



家に帰ってテーブルの上見たら・・・

f0096955_15901.jpg

ポッツーンとレシートと一緒に残されとったわ ̄ε ̄;

165円が・・・

牛乳1本買えとったやん>m<



自分が忘れただけにこの怒りをドコにぶちまけようか、一日中悶々としてたで( -.-) =зふぅ


レジ待ってる時にクーポン忘れた事に気付いたでめきん・・・
カゴにいっぱい買い物してたけど家にクーポンをときに帰ろうか一瞬悩んだわ・・・
でも暑い中またチャリこいで取りに帰るなんてねぇ~
今回は165円、無かった事に・・・というわけでクーポンを無駄にしたでめきんに
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-06-27 02:14 | お買い物