大量!


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ



オバアがお友達にもらってきた赤紫蘇

f0096955_1224393.jpg



あまりの多さにビックリ!!

横にちょっとだけ見えるビールの空き箱と比べたらその量がわかるはず^。^;

なんぼしそジュースが好きとは言え、この量・・・

使う砂糖の量考えたら恐ろしすぎるわ>m<

chinaちゃんの家が近かったら渡すのに~~´ε`;



    ****    ****    ****    ****    ****


この前コストコで買うてきたこのスパイス
f0096955_1281825.jpg

なかなか使い勝手がよろしいわ^^
やっすーい鶏ムネ肉を削ぎ切りにして、これをパパパッと振り掛けて焼いたり
魚(この前は鰆)に振り掛けてフライパンで焼いたりしてんけど、金魚たちにも
なかなかの評判♪
ただちょいとピリッと辛いから振り掛けすぎには注意やけど(*≧ω≦)プッ

お弁当にはえぇカンジやね^m^




最近なんとなくイライラすることが多くなった気がすんねん・・・
これから金魚たちの行事とかでどんどん忙しくなるのに困ったなぁーー;
更年期かぁ!?
いや、今来られてもめっちゃ困るんやけど>m<
“イヤイヤ、私も一緒やでー”なんていう同じようなお悩みをお持ちのアラフォーの方
こんなでめきんに応援ポチッどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-07-02 01:22