夏休み前の買い溜め


↓記事にあるとおり、コストコに行ってきてん^^
夏休み前に行っとかな、夏休み入ってからやったら子連れがワンサカきて
買い物どころじゃなくなるからさっ!


今回のお買い物は。。。

f0096955_1514285.jpg


こんなカンジ~♪

  クルミ
  ピーカンナッツ
  柿ピー
  コーン缶
  サルサソース  
  ツナ缶
  クロワッサン12個
  玉ねぎ5kg
  ヨガパンツ2本セット
  重曹
  オールブランフレーク3箱セット
  ポケモンリンスインシャンプー3本セット
  カイト



冷蔵モノ

  ウインナー1kgを2袋
  ベーコン500g
  ショルダーハム700g
  豚切り落とし1.4kg
  牛切り落とし1.2kg
  さくらたまご20個
  モッツァレラシュレッドチーズ800g
  マスカルポーネチーズ500g



ウインナー2kgってトコが子だくさんの夏休みーってカンジや(笑)
前回行った時に買うてたバカでかいトルティーヤチップス
そのまんま食べるにはなんか物足りひんからサルサソースを買うてみた^^



今回なんかを買わなアカンと思って行ったはずやのに何が買いたかったんか
全然思い出されへんねん>m<
それやのにこの量って ̄▽ ̄;ハハッ

今回初めて買うたヨガパンツ!
この日クーポンがあって350円引き!
1本当たり650円弱!
ママ友と
『部屋でゴロゴロする時はくのにちょうどえぇやん♪』ってゆーて買うてきてん^^



ヨガ??
そんなん私がするはずないやん(*≧ω≦)プッ


普段ばきにちょうどえぇと思ったから買うただけ~♪
パジャマズボンにもえぇし^m^

f0096955_252242.jpgポケモンシャンプーとカイトは奥のレジ前にあるワゴンセールみたいなとこにあった!
シャンプーは3本セットで599円
飛ぶように売れていって私ら3人が買うた後に1セットしか残ってなかった・・・
カイトはけっこう持ってた人が多くて、“なんでこんな時期にカイト?”って思ってたら
分かった!
この値段やったら1回しか使わんでもチャレンジしやすいなーって!
366円・・・
だいぶキモイ柄やけど(笑)
ちゃんと飛ぶんかなぁ・・・



次は9月に行く予定^^




この日もコストコには吸い込まれるかのようにどんどん人が入っていってた・・・
フードコートも早く場所取っとかんと12時なんかに行っても席無いもんなー
今回なんて11時ちょうどくらいに行って席をやっと見つけれたくらい^^;
席待ちしてる人たちの視線感じながら食べるランチはちょっと美味しく感じひんかも><
といいつつクラムチャウダーとチュロス食べて、帰る前にベリーベリーサンデーを食べた
でめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-07-16 02:18 | お買い物