日焼け・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 


夏休みに入った初日の18日にあった金魚3号の試合
所属クラブ主催のサマーカップ。。。

8人制やのに人数が足らんから8人と7人の2チーム出場して全12チーム参加

途中気分の悪くなる子も出たけど、幸い重傷者は出ず最後までみんな力合わせて
よぅ頑張った!!emoticon-0137-clapping.gif

結果、優勝はでけへんかったけど、出場した1つのチームが3位!
優勝トロフィを囲んでみんなで記念撮影♪



f0096955_1263724.jpg



ヒジョーに暑い中、保護者もコーチも選手もホンマお疲れさんやったねぇ^。^;




朝の8:40に集合(保護者はテントなど設営のため8:10集合)してから解散の17:40までずっと日なたーー;

日焼け止めは当然塗っていったけど、塗り直すのを忘れててめっちゃタイヘンなことに>д<;

今流行り(?)のアームカバーも忘れて行ったから、着て行ってた半袖の型がびっちり!


この前の海水浴の時に、せっかく半袖焼け解消のため肩まで袖をまくって焼いたのに
全然意味あれへんやん!

しかも髪を耳にかけてたから耳の裏側が焼けてるーー;
シャンプーするたびに指が当たって痛いねん>m<




   ≪教訓≫

   ★日なたに出る時はちょっとの時間でも日焼け止めを塗り直しましょう

   ★胸元・首はもちろん、耳の後ろまで念入りに塗りましょう




9時間以上も炎天下にいてたでめきん・・・
あまりの疲れに晩ご飯の用意なんてする気になれずサッカーの合間を見て
回るお寿司を携帯で予約!
お寿司全然スキちゃうのになぁ^^;
胃袋上げ底(笑)のため、金魚たちにパンとかをいっぱい食べさせて行ったのに(爆)
全然意味無かったわ・・・
そんな金魚たちを見ながらたった3皿しか食べんかったでめきんに応援ポチッ
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2009-07-20 01:43 | 金魚たち(子供)