人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたくて。。。


ほーんまに久しぶりに焼き焼き^^;
いつ作ったっけ?
23日かな・・・


スーパーでちくわが安かったからコレ^^

食べたくて。。。_f0096955_18155384.jpg


     ちくわパン♪



この日はINツナマヨで^^
プロセスチーズ入れるんも美味しいけど、こん時はツナマヨ気分♪

食べたくて。。。_f0096955_18182082.jpg

4本入りのちくわ69円を2つ買うて全部で8本分!
でも生地がちょっと残ったからバターロールを3つ作ってん

全部まとめてタッパーに入れて置いててんけどー

朝起きたらダンナがボソッて一言。。。

『このちくわパン、
ちくわ入れ忘れてるんちゃう?』




ぶぁーはっは(≧◇≦)ゞ


ハズレ当たってるしー(* ̄m ̄)ぷっ

そら売りもんみたいなキレイな形とちゃうかったけど、明らかにちくわパンとはちゃう形!
絶対にわかる!と思ってんけどなぁ(爆)


なんでも言葉でちゃんと伝えなアカンってことかいな ̄。 ̄;




このちくわパン。。。
朝食べたのが全部で4個やったから残りはもちろん4個
その日は金魚1号がサッカーの試合やったから補食に全部持たせたら
1人で4個全部完食してきよった ̄▽ ̄;
恐るべし!育ち盛りの食欲!
どんだけあっても足らんでめきん家の食卓に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
by tamagotti4 | 2009-07-26 18:32 | パン