飛び出し注意!!



日曜日の午後、金魚3号がサッカーの練習のために近所の公園に行っててんけど

途中ママ友が062.gif055.gifくれて




  『○○くんのサッカーボール、パンクしたよ!』




  えぇ~~~~っっっ!?!?!?



どーゆーこと!?





帰ってからよくよく聞いたら


公園のグランドでやってるから、ゲームしてたらたまにボールが外に出てしまうねんて

その時ちょうど金魚3号のボールを使ってたらしくて、転がっていったボールを金魚3号が
追いかけて行ったら、走ってきた車に踏まれたらしい>m<


パーーーンという大音量とともにはじかれたボールが高く舞い上がって落ちてきたってさ!

見たら

f0096955_1511374.jpg


こんなんになってたーー;

転がったボールに追いついてたらあやうく金魚3号も轢かれるトコやったわ008.gif



『おっきな音したやろうにその車止まらんかったんか?』

って聞いたら

『うん、そのまま走っていった・・・』

やって・・・



まぁ、もし運転手が降りてきとったら
引っ張り込まれたり、車凹んだから弁償せーだの言われるかもしれんから
逆に良かったんちゃうかーってダンナに言われて、そうやなーって ̄。 ̄;

ボールなんて買いなおせばいいだけやもんな・・・
命は1つしかあれへんもんな・・・



f0096955_1555080.jpg

1年と4ヶ月お世話になったボールとのお別れショット。。。


次の日、オバアと一緒に買い物行ったら新しいボールを買うてもろた(笑)
金魚3号大喜び♪♪


サッカーの練習から帰って来た金魚3号に
『運転手止まらんかったん?』って聞いてん・・・
そしたら金魚3号は『追いかけようと思ったけどやめた』んやって・・・
思わず真っ先に『弁償せぇっちゅーねんな!』と思った母親失格のでめきんに
応援ポチッよろしくおねがいしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-07-28 15:13 | 金魚たち(子供)