人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚たち、映画に行く。。。


金曜日、ママ友んトコのひーちゃんと一緒にポケモンの映画に行ってきてん^^
入るのは金魚2・3・4号とひーちゃんの4人(笑)
7歳2人と3歳1人を11歳の子供が見るという、なんとも大胆っ!



両母親は、子供らが映画観てる間にペチャクチャしゃべりながらお買い物~♪

・・・っつーか商品手には取るけどロクに見ずにペチャクチャしゃべってたって
ゆうた方が正しいかも(笑)



Kさんは普段からマシンガントーク炸裂な人(*≧ω≦)プッ
しゃべってたら会話が途絶えることないねん^^;
おかげで子供達が出てくる時間までびっちりとしゃべって喉がカラカラ(* ̄m ̄)ププッ
金魚たちに会った途端、持って入ってたペットボトルのお茶をもらってゴクゴク!
もっといっぱい見たトコあったのにしゃべる時間の方が長くて全部見れんかったやん(爆)


色々見て回ると目も回りそうになる私・・・
せやから滅多にウインドウショッピングをせーへんねんーー;
苦手なんよな>m<

でもこの日はさすがに一緒に見て回る人がおるってことで、いろんなトコを見れてよかったぁ♪

会話の中で下着の話になって(なんでやねん)

『上に着る服はどんなんでもいいけど、下着だけはちゃんとしたのを身に着けた方がいいでー』


ほよっ?
ってカンジやったけど、今の私の現状を話したら

   『それはアカンっ!』

と言われ、バーゲン中の服屋さんそっちのけで下着売り場に^^;

しかもブラのサイズをゆうたら

   『そんなはずないやん!脇の肉とか全部集めて入れんなアカンねんで!』

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

わかっちゃぁいるんやけど、脇のお肉ってなかなか戻ってくれへんのよなー(泣)
形状記憶みたいにちゃんと収まってくれたらいいねんけど(* ̄m ̄)ぷっ



アドバイス(?)を受けて普段より1カップUPしたヤツを購入させていただきました^^
ついでにおパ○ツも012.gif
金魚たち、映画に行く。。。_f0096955_2411539.jpg





ブラ2枚おパ○ツ2枚買うても所詮貧乏人(笑)




金魚たち、映画に行く。。。_f0096955_244397.jpg




こんなんしか買えませんからぁ ̄▽ ̄;


金魚たちの服はサイズアウトのが出たら次のを買うんやけど・・・
なーんか自分のは後回しになるんよな・・・
なーんか貧乏子だくさんの悲しい性(-_-#)
そんなでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-08-02 02:58 | ある日の出来事