クソ夏休みには・・・


はぁー
長かった梅雨がやっと明けたみたいやけどクソ夏休みはまだまだ続くでーー;

ただでさえ毎晩の献立だけでもヒィヒィゆうてんのに、昼ご飯まで加わって
忙しいっちゅーたらあれへん>д<;



そんな夏休み。。。
でめきん家の昼ご飯は麺のオンパレード~(笑)


f0096955_1342579.jpg


Cpicon 冷やしトロ麺 by でめきんかあちゃん

f0096955_13432155.jpg


下のトマトの冷製パスタは、コチラの番組内でコチラのシェフが紹介してくれたヤツ^^

レシピはコチラ→


番組観たあと晩ご飯にしよーと思ってバジルを買いに行くも、もう既に売り切れーー;
やっぱみんな考える事は一緒やね≧m≦

今回は無しでやったけど、金魚たちにはこっちの方でよかったかも^^;







あんだけ落合シェフが塩分量をゆうてたのに・・・
恐々入れたからやっぱり味がボケとった・・・
冷製はキリッと効かさなあかんね>m<
ちゃんと言う事聞けよーとポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-08-03 13:58 | 料理