やっぱりぶうちゃんはスゴかった!!



このタイトルでえぇか(激爆)


3バカの集いに強引に参加するべく、ETC割引のある7日にchinaちゃんちまでひとっ走り=3

f0096955_14141455.jpg


高速乗ったらすぐに渋滞やったし、渋滞抜けたと思ったら両側どころか前方までもが山!
ん~久しぶりにこんな山道走ったな^。^;


高速降りる時、助手席に座ってた金魚2号に

『ホンマに1000円なんか写真撮ってやー』

ってゆうてんけどー

撮ってくれたのがコレemoticon-0114-dull.gif

f0096955_14161022.jpg


撮り直しがきかへんのにちょうどバーとカブってるやん!

しかも1000円ちゃうし!

大阪近郊は1000円適用外やねんなー>m<



それでもフツーに走るよりは安いわ^^



渋滞してた分時間がかかって、着いたらゆりちゃんぶうちゃんも着いてた^^;

私が着いた後にはカリスマ的なsunny cafeのsaki*ちゃんまでいらっしゃって(* ̄∀ ̄*)
コメではやり取りはあってもお目にかかるのは初めて^^

他人の家やのに私が出迎えました(笑)

minatoくんとharukiくんの可愛いこと♪
まだまだあどけない2人はみんなの癒し(*^_^*)

・・・やったのは着いてから30分の間だけ^^;
あとはお兄ちゃんたちについて行ってパワフルに走り回ってたな(*≧ω≦)プッ
f0096955_15431226.jpg


ワイワイガヤガヤと全部で大人5人に子供が、えーっとぉー9人?
ぶうちゃんちの姉ちゃんとウチの金魚2・4号以外は男ばっか(笑)
むさくるしいったら(* ̄m ̄)ぷっ


キッチンではもうすでにぶうちゃんが試作sweetsの製作中~♪
なんとかマッセやらパッションフルーツのソースやらゆうてたけど、私には難しすぎてーー;

だけ聞いて、作ってもらったヤツを食べるだけで充分(*≧ω≦)プッ

今回の3バカ企画のカウプレに入れるのと同じのをぶうちゃんが作ってきてくれてて
着いて早々みんなで(ってゆうても大人だけ・笑)試食~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
子供にゃやらんで(あげへんで)ーとばかりに大の大人が5人集まってバクバクと!

f0096955_14252527.jpg

お3人さんの足元にも及ばん私の腕では、やっと型出しが出来るようになったシフォンを
持っていくので精一杯emoticon-0141-whew.gif
(黒糖きなこシフォン・・・1番左のヤツ)


親達はこんだけsweetsを食べてたのにchinaちゃんが用意してくれてた
“女将特製カレー”までも食べた!


  簡単やでー30分くらいで作れるからemoticon-0105-wink.gif

ってchinaちゃんはゆうてたけど・・・

30分で作れる秘訣の肝心のフープロが我が家にはないんですけどーー;


そのあと子供達は汗かくのなんて全然気にならんらしく、男チームは外で虫取りしたり
家に入ってお茶飲んだらまた外へ^^;
イマドキエアコンのないchina家はみんなが汗まみれ!
子供達はTシャツが色が変わるくらい!

カウプレの抽選や発送のための梱包にクロネコさんの手配など、3バカトリオchinaちゃんと
ゆりちゃんは大忙し!

ぶうちゃんは試作sweetsに夢中で(笑)金魚2号とMAIちゃんの2人がお手伝い
f0096955_1554090.jpg

f0096955_1555917.jpg

うちじゃほとんど何もせん金魚2号が楽しそうにやってるわ^^
同い年のMAIちゃんに刺激受けたんかなぁ^m^


出来上がったのがコチラ
f0096955_1571690.jpg

えっとぉー≪トロピカル・クレープ≫?
うめぇうめぇ( ̄ー+ ̄)
自分でやってみたいのを自由に組立てていってこんなうめぇモンを作ってしまう

   ぶうちゃんはやっぱすげぇわemoticon-0142-happy.gif


色々しゃべって食べて長居させてもらって、それにみんなからお土産まで頂いて。。。

わらしべ長者のでめきんは、『もう来んなー』言われるまでドコでも行きまっせ~(笑)

どこかでお土産がUPされてるのを期待して(笑)



楽しかったよ~ありがと♪


金魚3号とヤンぼうとR介くんが捕ってきたカエル・・・
空き段ボールに入れて持って帰るゆうから紐でフタして玄関に置いててんけどー
帰る前玄関に行ったらカエルが2匹跳んでるやん!
『何匹入ってるん?2匹出てるでー』
と言いながら箱を開けたらカエルがウジャウジャ!!!
“ギャーッ”と越し抜かして倒れこんだでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-08-08 15:45 | お出掛け