おももさまぁ~♪


先月末に我が家に届いたおももさま(* ̄∀ ̄*)


f0096955_114741.jpg

和歌山の海行った時に寄ったラーメン屋さんの近くに学生時代のリアル友達が住んでてさー

突然
『おーい、近くに来てるよ~ん』
なんてメールをしたもんやから(?)送ってきてくれてん^m^

なんだか催促したみたいなカンジで悪いなぁ^。^;
(と全然悪く思ってない態度のでめきん)

届いたももたちが傷んでしまう前にコンポート作り。。。

Cpicon 桃のコンポート by chinacafe

chinaちゃんのレシピ♪

chinaちゃんが作る時に使うももみたいに赤くなってないから色白で^^;

バニラアイスとともにオヤツ~♪
f0096955_182260.jpg

ちょっと甘味が足らんかったかも・・・

f0096955_1104243.jpg

3度の食事にゃほとんど興味示せへん金魚4号もこんなオヤツにゃ飛びついてパクパク!

あーごちそうさまでした( ̄ー+ ̄)

naomiちゃん、美味しくいただいたよ~ありがとうねっm(_ _)m


清水白桃という名のおももさま
実はもちろん皮も白くて色白美肌(笑)
金魚たちは作ったコンポートが気に入ったらしく
『えーっ!?半分食べてええの?』とオドロキ度120%(*≧ω≦)プッ
普段セコく食べさせてるでめきん家に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-08-09 01:24 | お菓子