安モン好きーな私のミス・・・


もーめっちゃ腹立つ!








11・12日と金魚1号とダンナがおらんから、どっちかは残りの金魚たちを連れて
外食しようと思っててん

11日に回るお寿司に行こうとemoticon-0161-phone.gifで予約してんけど、夕刊見たら
200円引きのクーポンがっ!!


   見ーっけ!!

と思って日付見たら12日から・・・




チェッ、せっかく使えると思ったのにー


けど、行くのを次の日にしたらいいだけやん♪と思って、予約したばっかりやのに即座に
キャンセル(笑)
んで12日で再予約~( ̄∇ ̄*)ゞ

よぅ食べる2人がおらんうちに楽できるっちゅーもんや(笑)




んで12日の夕方出掛けて行って、義姉んトコも誘って一緒に。。。


いっつもはスポンサー(オバア)がおるから、金魚たちも遠慮せんとバクバクいくけど
この日は自分モチ・・・

いつもは2個食べるデザートも『今日は1個だけやで~』と念押しして(*≧ω≦)プッ



いざ会計でレジ行ったら6000円弱とめっちゃ安いっ!!

義姉と出し合って支払ったのはいいけど・・・





肝心のクーポンを使うの忘れたやーんemoticon-0106-crying.gif



毎日折り込みチラシ見ながらドコの何がナンボ安い~とか見比べてるのに、すぐ手元にある
200円オフのクーポンを使うのを忘れるなんて!!




私としたことが・・・

不覚やー>д<;

なぐさめのポチッどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-08-13 03:27 | ある日の出来事