「ほっ」と。キャンペーン

花火大会


合宿の次の日にあった花火大会。。。

毎年8月8日にあるヤツ^^

でめきん一家はいつもの場所でいつものように晩ご飯持参で花火観賞~♪

この日は写ってる人数プラスでめきん&オバア
f0096955_2391585.jpg


鍋いっぱい炊いたカレー(chinaちゃんのじゃないフツーの)と1升のご飯、それにおかず数種類にビールやお茶!

家の庭で花火を観てるかのようにご飯食べながら^^;





f0096955_238865.jpg


f0096955_2382720.jpg


いやぁーきれかったわemoticon-0102-bigsmile.gif

今回は昨年末に買うたデジカメにあった花火モードってので撮ってみた
距離あったからズームにしたらブレまくったけど、なんとかキレイなヤツを^^;



・・・けど、打ち上げられる場所と観賞場所の間に毎年のようにマンションが建って
ちょっとジャマになってきてんねんなー>m<

いままでサイコーの場所やってんけど・・・

といいつつも来年も行ってるやろうけど(*≧ω≦)プッ



また来年もきれいな花火が観れますように^^



毎年カレーやけど、そろそろメニューの変更せーへんのかな・・・
でも今年は嵐&ディズニーコラボイベントがあるからカレーが続いてまんねん(笑)
うちの金魚2号が嵐が好きなモンで^^;
イベントのこと知ってから“毎日カレーでもいいでー”なんてほざきよる!
今天候不良のせいで玉ねぎもじゃが芋も人参も高いっちゅーねん!
でも週に1回ならいいかなって思ったりする優しいでめきんにポチッお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-08-17 02:52 | お出掛け