枝豆の収穫


6月やったかな・・・

枝豆とさつまいもを植えたんやけど、8月16日にやっと枝豆収穫できたぁ♪


とその前に、その畑。。。
f0096955_0503775.jpg

小さい畑やけど、左端に枝豆を5株、真ん中と右にはさつまいもは5株ずつ株植えてある^^
さつまいもの蔓が占領して枝豆がほとんど見えへん状態(*≧ω≦)プッ

f0096955_0522937.jpg

枝豆を抜こうとしてる金魚3号
f0096955_0524661.jpg

コチラは金魚4号
f0096955_053295.jpg

葉っぱを落とした状態の枝豆~たったのこんだけやった>m<
f0096955_0543794.jpg


昼前に収穫して晩食べるのに夕方湯がいたけど、さすが新鮮!
豆の味が濃い~♪

はっきりゆうて、植えてから1回も肥料なんてやってない・・・
こんなにほったらかしで育つとは思ってなかったわ^^;
こんなに簡単やったら来年も植えるでぇ006.gif
[PR]
by tamagotti4 | 2009-08-18 00:02 | 金魚たち(子供)