ナマでいこう!!


この日はパンナコッタの後にも2回目のデザート(笑)

f0096955_1241740.jpg

この前の富士山登山のお土産~♪
ダンナじゃなくてオバアから(*≧ω≦)プッ
山梨産のキレイなピンク色の桃が6個も^^

毎日キッチンでニオイを嗅いで(笑)痛んできてへんかじっくり目で確かめててん

でももうそろそろ食べなアカンやろーとこの日はちょっと贅沢にWデザートで♪

一人一人に分けたらまたお皿が6枚も汚れるから、どーんとまとめて(*≧ω≦)プッ
こんだけで大きい桃を3個♪



私1人がフォークを持って、ダンナと金魚たちに


   “どれにする?”

って聞く。。。

欲しいヤツらは食べ物の近くに自然とやってくるゞ(≧ε≦o)
指差したヤツをお口にポイッ!


それをみんな順番にやって、無くなるまで続けるでめきん家 ̄▽ ̄;






3分後・・・




f0096955_1303249.jpg


剥くのは時間かかるのに食べるのってなんでこんなに早いんやろなemoticon-0114-dull.gif


あーでも美味しかった♪


大きな桃を3個も剥いたけど、私の口に入ったのは3切れ・・・
どーゆーことやねん!
“剥いてくれたお礼にもう1個いいよー”とか無いんかいっ!
母って損な役回り?
って毎日のように思ってる心狭いでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-08-20 01:36 | ある日の出来事