人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ

今日のランチ_f0096955_1383172.jpg

今朝早く起きたご褒美に(笑)昼から外食〜

ウァオッ!リッチ〜♪

(ただ単に楽したいだけとも言う)


ゆりちゃん!

餃子の王将やで(笑)



大食いな金魚3号は天津飯とラーメンとカラアゲのトリオセット!


金魚2号は天津飯
私はみそラーメン
あとは餃子2人前〜



母子3人でこの量は明らかに食べ過ぎやんな(; ̄_ ̄)=3



いつもの金魚3号の勢いやったら完食すると思ってた・・・

んがっ、片道20分の学校にプールに行って水筒のお茶をガブガブ!
そんな後にゃ無理やってんなー
けっきょくもったいないけど、金魚3号の天津飯の半分は残してもたわーー;
もったいない病のでめきんも自分のミソラーメンと餃子だけで精一杯!
ゴメンナサイ、とお残ししてきたでめきんにポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-08-20 13:05 | お出掛け