今日のゴチ♪


今日は朝からなぁんにも予定無し!
せやから歯磨きも化粧もせんと夕方まで(笑)

正確に言うと、午前中には金魚2号の学校のプールがあったけど、目標の10回行ったから
今日はズル休み(*≧ω≦)プッ

昼からは金魚3号のサッカー練習があったけど、この日はいつもより遠い場所での練習で
車で送ってかなアカンくて・・・
こーゆー日に限って車が無いんよな・・・(内心ラッキー♪)



夕方

『オバアがくらに連れてってくれるねんてー』

って言葉を聞いてから歯磨きして、命の次に大事な(笑)眉毛を書いてくら寿司にgo~♪
一皿88円(税抜)っていう携帯クーポンがあったから今度こそ忘れんと出した!

オバア、ごちそーさまでしたっ!



帰りにイズ〇ヤに寄ってお買い物^^
お惣菜コーナー通ったらこの前からずっと食べたかった白いタイヤキがあるやん!!

即座にカゴに入れてお買い上げ~(*≧ω≦)プッ
たった今お寿司食べてきたトコやのに ̄▽ ̄;ハハッ

f0096955_20123857.jpg

なんか余計な回転焼きまで入ってるけど、そんなん気にしなーい^^;





だって



f0096955_20123828.jpg


40%引きやってんもん!

こーゆー値引シールにめっぽう弱いでめきん(恥)

ラップして冷凍しといてまた今度食べよーっと♪


イズ〇ヤにミスドが売りに来てた・・・
こんな時間やったからタイムセールで人気商品5個で500円を400円で売ってた!
思わず買おうかと近づいて行ってんけど、そばにおった金魚3号に
『ドーナツ5個400円やってー食べたい?』
って聞いたら首を横に振った・・・
欲しいってゆうてたら間違いなく買うてたわ ̄▽ ̄;
恐ろしいほどの食欲旺盛なでめきんにカツのポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-08-21 20:12 | お買い物