人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置されたモノ・・・


長かったクソ夏休みもやっと終わって昨日の25日から2学期!

30数日ぶりの学校。。。
予想通り(笑)金魚3号は泣きながらの登校となりましたゞ(≧ε≦o)



全国のお母さん達、今年の夏休みもたいへんやったなぁ><

・・・とのんびりゆうてる間に5連休というシルバーウィークがやってくるーー;
これこそ長く感じるかもな´ε`;







先日の合宿から無事帰ってきた金魚1号

持って行ってたのはボストンバッグ1つとエナメルバッグ1つ

期間は20~23日の4日間。。。




今日はたしかー26日やんな!?

それやのに放置されてるこのカバンたち・・・
放置されたモノ・・・_f0096955_9151130.jpg


いまだにそのまんまや021.gif

こっちも夏休みの残骸の片付けとかーキッチンの掃除とかー机の上の片付けとかー
いっぱい片付けるモンあるねん!
(イヤ、それは普段から掃除してたらいいことなんて思ててもゆうたらアカン!)



昼からの再放送2時間サスペンスも観なアカンし・・・


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




人のまで片付ける余裕あれへん!



正確には片付けるのがイヤ!!


このまま放置してたろ026.gif

どっちが先に片付け始めるか根比べといこかー♪




その前にダンナの雷が落ちそうやけど(*≧ω≦)プッ




夏休みモードなんは金魚たちより私のほうかも・・・
朝起きて9時くらいまでパジャマのままで朝ごはん&洗濯&洗濯干しの毎日^^;
それがそれが!
今日は出かける用事があるから午前中で帰ってくる金魚2・3号のためにお弁当を
作ったぁ!
しかもダンナと金魚1号の分、それに私のと合わせて5個も!!
自分でよぅ頑張ったなーって、自分で自分を褒めたいでめきんに応援ポチッ
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-08-26 09:15 | 金魚たち(子供)