人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰の誕生日でもないけれど・・・



珍しいことにこの日のデザートは買うてきたアップルパイ♪




ママ友が昼間電話をくれて

  『今〇〇にいるんやけど、何か欲しいのある??』



いるいるぅ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ココのアップルパイが旨いねん♪♪

リンク貼ったけど、アップルパイは載ってなかった^^;



受話器を耳に当てながらその場におった金魚たちにいるかどうか確認^^

無類のアップルパイ好きな金魚1号と何でも食べたい金魚3号(笑)
それにでめきん夫婦の4つをお願いしてん^^



誰の誕生日でもないけれど・・・_f0096955_2264938.jpg


  あーんめぇなぁ(* ̄∀ ̄*)

8cm角くらいのサイズで、フジりんごのフィリングがいっぱい!
これで262円(税込)やなんて、安すぎ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
パイ生地で包んであるから食べ応えもあってサイコー!!




食べ終わって金魚1号が一言。。。


  もう1個ないん??

 めっちゃ旨いからもっと食べたいねんけど~





贅沢なっっ!!

毎日こんなん食えるほど金持ちちゃうっちゅーねん!
たまーのオヤツやからいいんやん!

次食べたいときは自分のお小遣いで食えー!!



といいつつ、金魚1号がいったいどんだけ食べれるんか1回試してみたいと思った(笑)
totoか宝くじにでも当たったら10個くらい買うてきてみよっかーと思った優しいでめきんに
ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-09-02 02:40 | ある日の出来事