チョモランマ級!







ちょっと天気がグズついたからって・・・




ちょっとたたむんがめんどくさいからって・・・




手を抜いたら恐ろしいほどの量 ̄□ ̄;







f0096955_2381291.jpg



コレ・・・

ざっと2.5日分の洗濯モンーー;

ベランダに干しきらんヤツは洗濯機そばに吊って乾かすから、ついつい取るのを忘れて
気づいたら3日後なんてザラ>m<


こんだけあっても金魚たちは一向に手伝おうとせーへんねんけどーーー

それってどうよ??

自分らの洗濯モンを洗ってやってるのに(間違ってる?)コッチから言わんとせーへんで!



そんな風に育ててしもた私が悪いんかなぁ・・・





頑張った成果^^

f0096955_23125524.jpg


洗うのはスキやけどたたむのはイヤ!
それでもやらんと部屋が片付かんからすんねんけどー
全部たたみ終わったキレイな山を見ると惚れ惚れemoticon-0105-wink.gif



f0096955_23172987.jpg


その山越しにスマブラをする金魚4号(笑)

よぅ見たら2枚目にも金魚4号の足だけがニョキッと写ってるわ(*≧ω≦)プッ



今週は学校始まってるけど給食食べたら終わり~
帰宅時間は2時前くらいやけど、その前からウトウトし始めた私^^;
金魚3号が帰ってきた声は聞こえたけどその後は記憶なし・・・
金魚2号が帰ってきたのも知らず目覚めたのはなんと!5時過ぎ!!
すげー!3時間爆睡!!
いつもやったらソロバン行く前にひと泣きする金魚3号がもう帰ってきてたし、それにすら
気づいてへんってことはよっぽど疲れとったんかなぁ~
そんなでめきんにぜひぜひ応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



ぶうちゃんの4時間には負けたっっemoticon-0124-worried.gif
[PR]
by tamagotti4 | 2009-09-03 23:26 | 今日の汚(お)部屋