できひんかったのに・・・

今日の献血・・・

比重が軽すぎてできひんかったのに、粗品くれはった( ̄m ̄〃)

飲み物をもらえるのは知ってるけど、献血できひんかった人にまで粗品くれるなんてねぇ^^;




エステーの消臭力!



夏向きの期間限定のヤツやけど、タダでもらえるっちゅ~のは嬉しいねぇ(笑)




せっかく献血をする気になって行ったのに、できひんこの哀しさemoticon-0101-sadsmile.gif

また機会があったら社会貢献のためにやろーっと!





せやけど・・・


血圧測ってくれてたおっちゃん!!!



なんぼ比重が軽くてできひんかったからって、受付用紙見て体重知ってるくせに




  『もっと太ったらできるようになるわ』



それはないんちゃう??(怒)


今でも充分すぎるほど肉余ってんのにこれ以上増やしてどないすんねんっっ!!


仮にも(仮なんかい!)女やねん!
失礼しちゃうわねーんもーまったくーーーー(*`θ´*)


白昼、どう見ても定年後のおっちゃんらが献血に並んでる中、私1人だけ女やったのに
こんな恥かかされたでめきんに慰めのポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-09-12 01:06 | ある日の出来事