持たされてる図・・・



12日に発売になったニンテンドーDSのソフト。。。





トイザらスなんかではもう予約終了してて>m<
金魚2・3号が欲しいーっってゆうねんけど、予約がもうできひんくて・・・
幸い、姪っ子たちが予約してたのをまわしてくれたから助かってんけど^。^;
その姪っ子たちは予約特典のフィギュアがついてるヤツが欲しくて、ポケモンセンターまで
行ってたらしいから驚きっっ!!
そこでまだ残ってたから予約して、前の予約分をまわしてくれたとゆーワケ^m^



金魚2号のクラスメイトが当日買いに行かれへんから買うのを金魚2号に頼んだらしく
快く引き受けた金魚2号はイソイソと朝からお店まで並びに行ってたわーー;

よぅはパシリやんかemoticon-0143-smirk.gif

それでも喜んでいってたからまぁいいねんけど・・・


けどけっきょく予約分しか入荷してなくて買えずじまい>д<;



そのソフトにはポケウォーカーなるものも入ってて、ソフトと連動して使えるらしい・・・
万歩計みたいに自分が歩いて稼いだのをソフトに取り込んでウンタラカンタラーー;

ん~~わからんっ!


雨が降ってるため外に出られへんから、それをつけた金魚3号が部屋中をグルグルと
熊のように徘徊^^;
もっと軽快に歩いてくれたらいいねんけど、なんせあの巨体(笑)
ドタドタと足音を響かせて、アレ・・・かなりの騒音やで!




いい加減疲れてきたのか、金魚3号は少ない脳ミソを働かせた!!

f0096955_2452791.jpg


算数はできひんクセにこんなことには頭が回るんやな( ̄‥ ̄)=3

ちゃっかり金魚2号も金魚4号に付けてた(*≧ω≦)プッ

チョロチョロと歩幅の狭い金魚4号がいっぱい動いたらカウント稼げるもんなー!



持たされた金魚4号は、自分も参加してる気分なんか、嬉しそうな笑顔♪



まぁ、お互い損せず楽できていいんちゃう~(笑)



ホンマは金魚1号も欲しくて朝から並びに行っててん・・・
けど買われへんかったから家帰ってネットで検索しまくり!
やっとのことで見つけてポチッ・・・
毎日部活部活でそんなにゲームする暇無いのに欲しいなんてねぇー
我が家に同じようなソフトが3本もあるなんて、私には信じられへんわ!
中2にもなってポケモンって、まだ要るんかぁ?って思ったけど、よう考えたら
姪っ子たちは高校生!しかもオンナノコ!
いくつになっても欲しいモンは欲しいねんなーと思ったでめきんに同情のポチッ
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-09-13 03:00 | 金魚たち(子供)