久しぶりのコストコデー♪


今日2ヶ月ぶりにコストコに行ってきてん^^


先月は用事があって行かれへんかったから、やっと行けて嬉しい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

まぁー絶対に行かな困るってモンはないねんけど、まぁいわゆる主婦の娯楽やな(笑)




本日のお買いモンはコチラ。。。

f0096955_1438510.jpg


 ・キューピープロユースマヨネーズ 1kg
 ・カゴメトマトケチャップ 1kg
 ・ラップ 10本セット
 ・淡路島産玉ねぎ 5kg
 ・大鵬薬品チオビタ 30本
 ・ベーキングソーダ(重曹) 5.44kg
 ・レンジ(換気扇)フィルター 11m(18回分)
 ・ケロッグコーンフロスティ 395g×3箱セット
 ・乾燥カットわかめ 500g
 ・バラエティラムネ 35個セット
 ・ダイショー焼肉のたれ 1000ml

  (chinaちゃんブランドのタレがもう無いからしゃーなしに買うたToT)


他にー

 ・はごろもツナ缶10缶(ホンマは20缶セットでママ友とシェア)
 ・豚切り落とし1.4kg
 ・ベーコン 500g
 ・さくらどりもも肉 2kg
 ・モッツァレラシュレッドチーズ 800g
 ・ウインナー 1kg



それと、今回初めて見たのが
f0096955_14465584.jpg


表示は菓子パンって書いてあるコレ。。。
平べったい箱に20個入って498円!!(09/09/14現在・変動あり)
初めて見たから食べてみたいけど20個も要らんなぁって、これもママ友とシェア^^v
駐車場で分けるときに一口味見^m^
ミルクパン?ブリオッシュ?
ちょっと甘めのパンでオヤツにいいかも~♪

f0096955_14494858.jpg

DSライトと比べてこんな大きさ!
でももっと小さいのもあった^^;
行ったときは開店すぐやったからこの箱が山積みやったけど、昼ごはん食べた後2回目を
回ったら、ほとんど無くなってた\(◎o◎)/


今回買うのが2回目のチオビタ。。。
1人1本丸ごとの試飲があってん^^
試飲があったから買うたワケじゃないけど、コレは安かったでー!!
30本入ってて、1本あたり56円!!(09/09/14現在・変動あり)

今日は金魚4号がオバアと一緒にデイサービスに行ってたから、ラクチンに回れた(笑)
そんなに手がかかる子じゃないけど、やっぱりおるおらんでだいぶちゃうからさー(*≧ω≦)プッ


こんだけ買うてきたけどー今日の晩ご飯・・・

何しよ???



先日ポケモンのソフトが探し回ってもドコも売ってなくてネットでやっと買えたのに
コストコ行ったらフツーに売ってたーー;
しかも他よりも安いっ!
もうちょっと待ってから金魚1号に買わせたらよかったと思ったでめきんに応援ポチッ
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-09-14 15:09 | お出掛け