人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所要時間2時間半!

所要時間2時間半!_f0096955_1336685.jpg



ようやくエアコン2台、取り付け完了っ!


新しいモンって何でも嬉しいもんやなぁ♪




けど、ものすごい痛い出費や(ToT)



でめきん家の子供部屋1室のエアコンは18年前のシロモノ!
H10年に今の家を建て替える時、前の家に付いてた6年もののエアコンを付け替えた
それから今まであんまし使うことがないまま数年前から壊れてた・・・
それと、金魚2号の新しい部屋となったかつての義妹の部屋のエアコンが突然動かんように・・・
修理を頼んでたけど、もう10年になるからと新しいのを買うたってワケーー;



それで一緒に2台買うたら安くなるんちゃう~と大手家電屋に行って見積もり・・・
どうせ買い替えるんやったらお掃除つきやんなーと選んだら・・・


2台で諭吉さんが20人以上ぶっ飛んで行った ̄▽ ̄;



あぁー恐ろしき家電!




唯一の救いは。。。


金利無しの来年夏のボーナス払いやっちゅーこと(笑)



あるとは限らんボーナスをアテにした支払い・・・


あぁー恐ろしいっ042.gif


工事に来てくれたのがどう見ても私よりも若い3人組(笑)
しかもめっちゃ丁寧にしゃべってくれるし仕事もカンペキ♪
帰り際に思わず“ありがとう”とチオビタを渡したわ^^;
やっぱり若い子には弱いアラフォーでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2009-09-16 13:36