「ほっ」と。キャンペーン

大家族向け豪快料理!


数日前のうちの晩ご飯



焼きそばといえば・・・

フライパンでジャージャーと水分飛ばしながらすんのが一番えぇねんけどー

人数が多いだけじゃなくてみんなが大食らいやから何回も焼くのはメンドクサイーー;




とゆーことでホットプレート^^


ドコの家も使うってか(笑)




f0096955_1493448.jpg


キョーレツ豪快な7玉焼き~(*≧ω≦)プッ


我が家のは野菜もたっぷり入るから、水分が飛ぶどころの話やないで!

なんぼ炒めても次から次へと野菜から水分が出てきよる

キャベツ半玉に玉ねぎ1玉、にんじん1本、色味にピーマン2個・・・
はっきしゆうて、それだけでホットプレートいっぱいやった>m<

あっ、最後にさらにかさ増しにもやしを1袋^^;



焼きそばならぬ蒸しそばemoticon-0114-dull.gif


f0096955_1532899.jpg


いちお、完成~♪


家族6人で食べたらこーんな7玉焼きそば蒸しそばなんてあっという間 ̄▽ ̄;



3玉100円でいつも買うスーパーで7玉買うとハンパ・・・
せやからわざわざ遠い業務スーパーまで買出し(≧m≦)
1玉15円やから7玉で105円!!!
そこまで節約頑張っても一向にお金が貯まらんでめきん一家に応援ポチッ
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-09-19 01:59 | 料理