「ほっ」と。キャンペーン

初めてのお味^^


月曜日にコストコで買うてた“さくらどり もも肉”2kgを使って何作ろ?



クックパッドで検索して見つけたのが・・・コレ♪

Cpicon ♡◎鶏もも肉のハニーマスタードソース by korojun71


え~~っ!?


粒マスタードにはちみつって\(◎o◎)/

しかもレモン汁・・・



味の想像がつかへんけど、画像見て一目惚れしたからとにかく作ってみよう(笑)



コストコのさくらどりは、もも、むね、手羽先、手羽元、ささみ、といろんな部位があるけど
全部2kg入り~^。^;
フツーの家庭ではまず使い切られへん量(*≧ω≦)プッ

コレ作るのに5枚使ったかなー^^;
家族6人ともなればこれくらい必要>m<
残り2枚は(この時は7枚入りでした)この前のチキンカレーにした



f0096955_23454515.jpg


金魚4号にゃちょい辛かったかもしれんけど、ウチらにはえぇカンジ^^

粒マスタードのちょいピリッとした辛さと、はちみつの甘さ、それらをレモン汁がキュッと
まとめてくれてなかなかのお味♪


f0096955_23493257.jpg


   テリッテリのつやっつやq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


おいしゅうございました♪♪


さすがに5枚は多かった^^;
はじめに取り分けるん忘れてたから、金魚4号が残したヤツを次の日のお弁当に(笑)
しっかりと味ついてるからお弁当にもいいわ^^
クックで検索してこれだけ自分の口にあったのは久しぶり~
見つけれたでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-09-20 00:05 | 料理