この日も3位・・・



シルバーウィークもやっと終わったっちゅーのに、ネタはシルバーウィーク21日のこと^^;


この日も金魚3号の練習試合!
朝8時半から夕方5時過ぎまで>m<
参加した子供たちも前日と一緒の12人・・・



隣の市の小学校で、5チーム集まっての大会

総当り戦で、勝ったら勝ち点3、ドローなら勝ち点1、負けなら勝ち点0で計算して
勝ち点の多いチームが優勝という、プロと同じ方法で勝敗を決めんねん

初戦、主催チームとあたって負けてしもて、あとはドロー1つと勝ちが2つ
けっきょく勝ち点が7で前日に続いてこの日も3位・・・



なーんかここんトコ3位ばっかりで優勝から遠のいてるなぁ ̄。 ̄;

朝から夕方まで子供たちに付き添って、1プレイごとにキャーキャーゆうてけっこう疲れる^^;
たまにゃ優勝というモンを親にもあじわしてくれ~~!


f0096955_2183795.jpg



     3位おめでとう~056.gif


24、お義姉ちゃんがココのロールを持ってきてくれた^^
んー久しぶり^m^
晩ご飯は安上がりなラーメンやったから食後のオヤツにみんなで食べたよ~
自分で作るラーメンよりロールの方がテンション上がるでめきん(*≧ω≦)プッ
太らへんなら1本丸食いしたいでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-09-25 02:29 | サッカー