多忙な日・・・


土曜は家族みんな忙しかった~~~>д<;

ダンナは仕事
私は、金魚1号のサッカーお当番に当たってるから8時半出発
金魚1号は、公式試合(秋季総体ブロック予選2回戦)のため7時半出発
金魚2号は、午前中課外サッカー練習のため9時半出発
金魚3号は、午前中なんもないけど昼からサッカーがあるから金魚2号と一緒に学校へ
金魚4号は、いつもやったらオバアの仕事(デイサービスのヘルパー)についていくんやけどこの日はお母さんと一緒がいいねんてー
この忙しいときに限って私のほうに来るってどないやねん!って思う私は母親失格やな^^;


6時15分には起きてお弁当作り・・・
家族みんな出掛けるから全員の分のお弁当( ̄‥ ̄)=3
全員の分って・・・
作る量は晩ご飯並・・・
朝から4合!


金魚1号の試合は3vs1で見事勝利!


お当番が終わったらすぐに家に帰って作ってたお弁当食べて、昼からは金魚3号の
サッカーへ出発!

この日は親子サッカーの日^^

子供vs親で試合をするという、運動不足な大人にはなんとも辛すぎる日(*≧ω≦)プッ
私の代わりに金魚2号を出しててんけど、母の参加が少なくて私も出るハメにーー;
日陰は涼しいねんけど、日なたの暑いこと!!
なんもせんでも汗がタラタラと流れてきよる>m<
1・2年の親vs子の試合を3試合、疲れたぁ ̄○ ̄;


途中、金魚1号の同級生のサッカー仲間が次々にやってきてプチ同窓会みたいに♪
みんなこのクラブのOBたち。。。
午前中の試合が終わって来た子もおるし、別のサッカークラブの練習が終わってから
来た子も。。。
金魚1号は友達と遊ぶ予定やったらしく、来ず・・・

f0096955_228142.jpg

やっぱ中2ともなるとみんなデカイわ~≧∀≦
その中にポツンッと立ってるのがうちの金魚3号(笑)
お兄ちゃんの友達やからみんなのコト知ってるから自分の友達みたいに馴染んでた^^

この写真撮った後、左隣に立ってるKくんとなぜか手を繋いでた金魚3号(*≧ω≦)プッ
まるで自分のお兄ちゃんのように仲良さげに^。^;
見ててちょっとホッコリした気分になれたわ(* ̄∀ ̄*)


さぁ!
日曜も金魚1・3号は試合が入ってる!!
金魚1号は秋季総体ブロック予選の準決勝と決勝
金魚3号は7チームでの試合
またもや早起きしてお弁当作らな( ̄‥ ̄)=3

こんな時間まで起きてて起きれるんかぁ??私・・・


ご飯またしても4合をセット・・・
一日に最低6合は炊くから10kgなんてあっという間!
たしか先々週の月曜から使い始めたからちょうど2週間・・・
もうそこが見えてきてるんですけどぉ ̄▽ ̄;ハハッ
“ウチより多い” “ウチより少ないやん” という方、応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-09-27 02:45 | サッカー