人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は行ったり来たり・・・


日曜は金魚1号の秋季総体予選ブロック準決勝と決勝
金魚3号も試合で丸一日がかり ̄。 ̄;


朝から4号のご飯炊いてお弁当つくりからスタート!
この日は豚ヒレ肉でヒレカツ~♪
イズ〇ヤでアメリカ産豚ヒレ肉が98円/gやってん^^
夕べのうちに衣だけ付けといて朝から揚げ物^^;
それとほうれん草の胡麻和えときゅうりとわかめとじゃこの酢の物、卵焼きにウインナー
プチトマト買うの忘れてこの日も色が乏しかった・・・

普段の試合ではココココのお弁当をみんなまとめて注文すんねん
でも先週のシルバーウィークに2日連続で試合があってホカ弁食べてるからもういいって・・・
まぁどうせ金魚1号の分のお弁当は作らなアカンからいいねんけどなー



まず金魚3号の試合から。。。

チームを2つに分けて全7チーム、3チームのブロックと4チームのブロックで戦う
それぞれの1位通過チーム同士が決勝、2位通過チーム同士が3位決定戦
金魚3号のBチームは2位で通過し3位決定戦で見事勝利をおさめて3位に^^
Aチームは1位通過して決勝は見事勝利して優勝~♪

今日は行ったり来たり・・・_f0096955_0393258.jpg


今日は行ったり来たり・・・_f0096955_040856.jpg



    おめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



次は金魚1号の準決勝~

今日は行ったり来たり・・・_f0096955_044018.jpg

大差で見事勝利!!

残すところあとは決勝のみ!!

相手はT市でも強いと有名な中学校
でもそんなん関係なく戦って、延長戦まで持ち込み最後の最後に1点決めて決勝点に。。。
今日は行ったり来たり・・・_f0096955_0495198.jpg


  コチラもおめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


この2つの試合・・・
会場が幸いなことに車で10分ちょいの距離!
両方を見たいがためにダンナと車で行ったり来たり^^;
忙しかったぁー


また来週には金魚1号の試合があるから、また追っかけ頑張るわ(笑)


追っかけって楽しいねぇ(*≧ω≦)プッ
金魚たちはもう何年もサッカーやってるけど面白いって思ったのごくごく最近^^;
ゆりちゃんがハマるのやっとわかったわ^^
これからも追っかけに勤しむでめきん夫婦に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2009-09-28 00:58 | サッカー