人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕の出来事2連発!!



月曜火曜の2日間、金魚1号の中学校であった【文化総合発表会】


金魚1号の出番(2年生のダンス)は火曜やからその時間に行ったらええわーって思ってた





・・・とその前に

この前、金魚1号のサッカーの試合で予選ブロック優勝したから、中央大会の初戦の
お当番をどうするか?っていう話し合いをするってゆうから11時に集合やってん



サッカー部の顧問が1人しかおらへんこの学校。。。
なんぼえぇ先生でも身体はひとつしかあれへんから、遠方での怪我対応のために
お当番制っていう形をとってるこのチームの保護者会



前日の月曜、金魚1号に
『プログラムは?』って聞いたら学校に忘れてきたんやって・・・
しゃーないから火曜の出番の時間を聞いたら2時からとの返事^^
それやのにサッカー部の集合が11時やなんてヘンな時間やなぁとは思っててんけどーーー
(そう思ってんやったら誰かに聞けよーってな・笑)



金魚4号連れてちょうど11時に着くように学校行ったら、知った顔のママ友たちが
一斉にコッチ向いて




    『来たやんっっ!!』



と、私には理解不能な言葉ーー;


なんや、冷たい言い方やなぁーなんて思いながら?な気持ちを正直にママ友にぶつけたら






『もうダンス終わったでーなんで今頃来たん?』





な、なにぃ~~っっ!!



ショックのあまりしばらくその場に立ち尽くしてた私・・・


サッカー部のママ友んトコ行ったら当然みんなは揃ってて、そこでもどうしたん?って
言われたし>m<

金魚1号が『2時からー』ってゆうたから、サッカーの集まりのあと一旦帰って昼ご飯
食べてから2時に来たらいいわーって思ってたのにぃ>д<;;

“もう親に見てもらいたくないって思う歳やからウソゆうたんちゃうかー”

とか

“ホンマに間違えただけちゃうの??”

とか・・・

そう慰めてもらっても終わったもんはしゃーない>m<


金魚1号がゆうてた2時には展示発表があるけど、動く金魚1号が見たかってんから(笑)
展示には興味無し(*≧ω≦)プッ

サッカー部の話し合いはも無事済んだから、家帰って昼ご飯食べて元気になろーって
思って・・・


そうや・・・
今日は家に帰ってもお弁当の残りモンあれへんから、この前モラタメで当たってた
ローソンのお弁当でも買って食べよーと思って、わざわざ車で買いに
行ってんけど、見当たらず・・・
3店舗回ったけどドコも無くて、お弁当売り場をよく見たら第3弾なるお弁当が並んでるやん!


えぇーーーーっ!?
第3弾が出てるってコトは第2弾はもう売ってへんの?

お店に聞いてみたら前日の月曜まで第2弾販売しててんてー

せっかくモラえるで当選してタダで食べられると思ったのにぃ008.gif
正確には自分でお弁当を買うて食べて、レポートをブログに載せるかコメントしたら
購入分以上のポイントが加算されるというもの。。。


あまりのショックに

驚愕の出来事2連発!!_f0096955_134020.jpg

甘いモンを買うてもたわ044.gif

・・・続く・・・



一日にこんな不幸な出来事が重なることもないやんなー
あまりのショックに一気にテンションガタ落ち・・・
こんなでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2009-09-30 01:42 | ある日の出来事