スポーツマンは歯が命!






この前金魚1号がこーんなモンを持って帰ってきてん^m^







f0096955_063956.jpg


中学2年でこんなんもらってくるなんてちょっとビックリ\(◎o◎)/



賞状と賞品をもらって来たわ^^


f0096955_013417.jpg


えーっとお~

コレってなんなん?









f0096955_0123870.jpg



中2の男子がこんなんもろてもいっこも嬉しないゆーねん(* ̄m ̄)ぷっ
しかも金魚3号(小2)のクラスの子がもらったのと一緒やっちゅーからオドロキ!
どうせくれるんやったらもっとえぇもんあげてくれよー
男の子が使いたがるようなシャーペン1本とか。。。

持って帰ってきてから即効で金魚2・4号にあげてたで ̄。 ̄;



あっ、この賞をもらったことを素直に喜ばんとアカンね^^;



ゆうべお風呂入った時、素っ裸を鏡で見て驚いた・・・
ひぃ~~~~っ!くびれ、あれへんやん(・ω・;)
それに背肉がありすぎやーーっ!
同情のポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-02 00:42 | 金魚たち(子供)