人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴5足


水曜日にサッカーショップでお買い物



金魚1号の通学シューズと普段履きシューズ、それにスパイクを2足!

それと金魚3号のサッカートレーニングシューズ1足

靴5足_f0096955_9445596.jpg


  全部で5足!!



めったにおらんやろな、靴だけ5足もまとめ買いすんの(*≧ω≦)プッ



さすが中2にもなったら足のデカさにはビックリする!
小学6年の時はまだ24cmくらいやったのにいつのまにやらこのサイズ\(◎o◎)/

靴5足_f0096955_9461474.jpg


右が金魚3号の20cm、左が金魚1号の28cm!!!


ガリバーかっちゅーねんっ!


でも大きいサイズってあるもんやね・・・

29cmとか30cmとか売ってた ̄▽ ̄;ハハッ



今はまだこんなに可愛いサイズの金魚3号もすぐにデカくなるんやろか>m<
デカいだけじゃなく、とにかくクサイッ!!
んもーたまらんでー>д<;
『誰や!?納豆食べてそのままにしてるのは?』
毎日そんな会話が出てる我が家に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2009-10-02 09:52 | お買い物