運動会本番!


土曜日は雨で流れたから日曜日にあった小学校の運動会。。。


2日続けて家族6人分のお弁当作りはホンマにたいへんやったわ>m<



年々生徒が増加する一方の小学校
毎年場所取りするのもままならん状態で、我が家はもうあきらめて重役出勤並みに^。^;



挨拶、準備体操の後すぐに金魚3号の50m走
f0096955_23445662.jpg

一生懸命に走ってるのがすんごい伝わってくる写真が撮れたわ^m^

f0096955_23453630.jpg

見て~このフォームを!!
でもフォームほど速くは無いからねっ(*≧ω≦)プッ


次は金魚3号のデカパンレース
f0096955_2347482.jpg

めっちゃ楽しそうなのが伝わってくる最高の笑顔q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

家ではこんな顔せーへんけどな^。^;



大トリは6年生全員による組体操!

f0096955_23495369.jpg

f0096955_23502964.jpg



最後は6年生全員によるピラミッド
f0096955_23545632.jpg

人数があまりに多すぎるから高さを出す代わりに横にダーッと^^;



最後に全員がグランドに出た様子
f0096955_003638.jpg

市内随一のマンモス校!

総勢1200人あまりの子供たち!!


金魚2号の小学校生活最後の運動会が終わったなぁ~


金魚2号にしたら最後の運動会でも親の私たちにしたらまだ序章・・・
今2年生の金魚3号に続き、3年後にやっと入学の金魚4号が待ってる^^;
長ーい小学校生活に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-06 00:09 | 金魚たち(子供)