もう食べれないよぉ~


運動会が雨で翌日に順延になったから、月曜と火曜の2日間が振替休日な金魚たち

月曜は金魚2号が友達と遊ぶ約束をして昼ご飯食べたら出掛けていった・・・
その日はなーんもすることなく1日が過ぎていってんけど、せめて2日目くらいは
出掛けたいなーと思って行ったのが


f0096955_0214860.jpg

 ホテルのランチバイキング~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私&金魚たちだけで行動するなんて滅多にないから


   『お母さんはえぇ人♪』
(字大きすぎ^^;)


を金魚たちに植え付けるため(笑)お出掛け~( ̄m ̄〃)


金魚1号は普段の登校があるから当然金魚2・3・4号連れて。。。


f0096955_0253639.jpg

いろんなモンを取ったけど、この日のメインは

f0096955_0272662.jpg

f0096955_0263023.jpg


ローストビーフq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

1人何皿食べてもOKなんて、なんて太っ腹なホテルやねん(*≧ω≦)プッ

f0096955_0282876.jpg

1人でナイフとフォークを持ってローストビーフと格闘する金魚4号

なんぼ“切ったろかー”ゆうても自分でやるってゆうて絶対にきかんかったわーー;


f0096955_0295663.jpg

f0096955_030846.jpg

金魚3号(上)はトマトのパスタばっかり食べてた・・・
普段家では食べられへんもんを中心に食べたらいいのになぁ^。^;

金魚2号(下)は大口開けて食べてるのを撮ったら却下されて撮り直したヤツ^^;
ちょっとはおしとやかなレディに見えるかな(笑)


ココのランチバイキング。。。
小学生以下の子供は大人1人に対して1人無料という、なんとも大家族にもってこいな
ホテル^m^

ちなみに今回のお会計は、2250円ナリ~♪♪

内訳。。。大人1500円、子供1人は無料、もう1人は大人の半額、3歳以下はタダ


散々食べたけど、取りに行くたびにデザートが変わってるからそれも食べたぁ!
f0096955_0384550.jpgf0096955_0385970.jpg


こんだけ食べた後さらにちゃうのが出てたけど、もうさすがにギブアップemoticon-0107-sweating.gif


久しぶりなおそとでランチ。。。

次はママ友と行っていろんな話しがしたいな~(*≧ω≦)プッ


こんなトコ来てんねん!ってダンナにメールしたら
“オレがおったら子供3人ともタダやったやんけっ!”
って怒りの返事が返ってきたーー;
怒るトコってそこなん?って思ったでめきんにポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-08 00:59 | お出掛け