ナゾの物体現る!!







f0096955_046098.jpg





  いやぁーーーーーーーっemoticon-0106-crying.gif


よそでは見たことあったけど、まさか自分ちでコレを見ることになるとは・・・




富澤商店で買うた新しい粉で焼いた1.5斤

いつものレシピより若干バター多めでリッチ~にしたのにこの仕打ちはないやろ!
たしかに、二次発酵の見極めを誤ったのは認める
せやからゆうて、今までこんなんになったこと無かった・・・

f0096955_0521972.jpg


ココまであふれてるってゆーことは、型から出すのも至難の業!?

フタをスライドさせて出そうと思ったら、フタがビクともせん!


無理矢理ガガーッと引っ張って開けたら見るも無残なこの姿ーー;

f0096955_0544638.jpg


もう何も言う事はありませんです、はい・・・



こんな食パンでも金魚たちは食べてくれるやろーと思ったら
だぁれも手をつけてくれへんかった>д<;
ショックのあまり一気に2枚食べたでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-09 01:00 | パン