祭りだー祭りっ!


f0096955_1241163.jpg



なんてまぁーのどかな田舎やねん!





・・・ってごくごく近所の風景(*≧ω≦)プッ
神社に行くまでにあるおうち。。。




日曜日は近くの神社である秋祭り^^



f0096955_1203321.jpg


3年前のお祭り風景はコチラ

赤ちゃんやった金魚4号も今じゃこんなにでっかくなってるしー♪
f0096955_1293890.jpg

お得意の変顔する金魚3号(笑)


お祭りのお小遣いをもらって自分でやりたいヤツを選んでする金魚3・4号
f0096955_1312649.jpgf0096955_1313897.jpg



あのぉーーー
金魚すくいやったら家で出来るんですけどぉー
emoticon-0124-worried.gif

ってゆうてたらダンナが

『自分で選んでするからいいねんやん!』

やって・・・

根っからの貧乏性の私にはわからんわ>m<


けど普段の練習の成果があったかなかったか、2人とも自力で5、6匹すくえてた!




お祭りから帰ったら恒例の大宴会(笑)

f0096955_136254.jpg


祭りの露店で
焼き鳥にから揚げ、はし巻きなんかを食べたからあんましおなか空いてへんーー;
それでも見たら食べてまうのが恐ろしいわ ̄▽ ̄;ハハッ


写ってへん金魚1・2号はというと、もう親とは一緒に行ってくれまへん・・・
そら、中2と小6やもんなー
神社でも親と一緒におる同級生は見かけへんかったわ・・・
やっぱちょっと寂しいなーと思ったでめきん夫婦に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-13 01:44 | ある日の出来事