3連休のすごし方。。。


この3連休の最終日、珍しく金魚たちがオフで家族揃ったからイソイソとお出掛け~♪
あっ、金魚3号はサッカーの練習があったんや・・・
まぁサボリってことで^^;


前日午前3時過ぎまでPCで色々検索して(私1人で・・・)行き先はドコにしようか考えたけど
どうにもこうにも決まらずけっきょく寝た014.gif



朝起きて、みんな口々に

『ドコ行くん?』

って聞いてくるけど、真夜中明け方近くまで探してた私の気持ちを優先してくれ!



けっきょくココに行ってきてん^^

ダンナと金魚3号が仲間に会いたがってさー(*≧ω≦)プッ

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




昨年のGWに続いて2回目~♪♪
そん時は友達ファミリーと行ったけど今回はでめきん家単独で^^


f0096955_17231.jpg

f0096955_171246.jpg
f0096955_171971.jpg


スタッフの後大人がつくのがあって、その後は子供たちの出番!
みんな代わる代わるお餅をつかせてもらってたよー
つき終わったら横の出店で販売^^
つき立ては美味しい~~♪
(と思う・・・)


連休やからそれなりに人出が多かった!
一見パラダイス的な要素を持った施設やけど(笑)、スタッフのノリは良いし食べ物もうまい!
アチコチでいろんなイベントをしてるから待ち時間とかも無い!



相撲大会もあって金魚たちは参加♪
優勝者にはもちろん賞品が!!

金魚2号の対戦相手は低学年くらいの子≧m≦
負けたらなアカンなぁと手を抜いて^^;
f0096955_11536100.jpg

f0096955_116179.jpgf0096955_1175312.jpg

ほっそいほっそい金魚1号も参加(笑)
大人に混じってやったけど、やっぱり歯がたたん>m<
ダンナはホンモノと間違われそうやから辞退(*≧ω≦)プッ

f0096955_1222136.jpg

いかだにも乗ったよ~~♪


ここは手作り弁当以外は持ち込み禁止・・・
朝急遽決まったからお弁当なんて当然作れず・・・
中のレストランはバイキングスタイルで我が家にはピッタシ(笑)



おいおい015.gif
なんぼ好きなモンを好きなだけ食べてもいいっちゅーても、コレはないやろ!
f0096955_1251588.jpg

誰やねんっ!?

こんなきちゃないてんこ盛りにしてくるのはーーーーっ!!!



こんなんするヤツはあいつしかおらんっ!

文句ゆうたら
『ブログのネタ提供したってんねんやんけ』
とか言いよる!

バイキング行ったらほぼ毎回こんなカンジでてんこ盛りにしてくるうちのダンナ・・・
これだけはどうも許せんっっ022.gif


その後前座ってる金魚3号のお皿を見たら・・・


f0096955_1301873.jpg

こんなんやし・・・

食で恥ずかしい思いするのはごめんやわ・・・



ここは年に数回大きなイベントがあって、その時だけ豚のレースが開催される♪
今回はまさにその時で何回か当たって賞品をゲット006.gif
賞品ゆうてもみかんやりんご、柿やねんけど^^;
入場料の半分くらいは賞品で返ってきたんちゃうかなぁ(*≧ω≦)プッ


楽しかったからまた来年も行くやろうな~♪

その時も金魚1号はついて来てくれるんやろうか・・・
ちょっと心配^^;



けっきょく賞品でゲットできたのはりんご4個に柿3個
みかん7個とお米2kg!
結構な収穫でございました(笑)
来年もまた賞品ゲットするでーと意気込んでるでめきん一家に応援ポチッ
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-14 01:44 | お出掛け