お稚児行列


14日は京都でお稚児行列に参加^^



   『可愛い服着るかー?』


っていう問いに快く答えた金魚4号^^;



オバアとおばちゃん、金魚4号とでめきんの4人で京都西本願寺まで。。。



f0096955_0435377.jpg

係りの人に着付けてもらう




f0096955_0385777.jpg


着替えの済んだ金魚4号^^

可愛い~~~≧∇≦


こんな衣装着ること無いから本人も喜んで楽しそうにしてた。。。


まだねーー;





このへんはまだ大丈夫^。^;






いざ!本番っ!!





f0096955_0452284.jpg



ありゃりゃemoticon-0107-sweating.gif

着付けてもらってた時のテンションはドコへやらemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif


この日一番!というくらい不機嫌な金魚4号ーー;
この後からが本番やのにー!!


  頭の被り物が重いーだの
  頭が痒いーだの
  のど渇いたーだの


散々ゆうて、けっきょく本番ではグダグダーー;



子供って喜ぶのは早いけど飽きるのも早いからタイミングが難しいってことやな・・・









f0096955_0544238.jpg

変顔な金魚4号(笑)















エガシラニジゴジュップン







f0096955_0552979.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-16 00:58 | 金魚たち(子供)