人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都散策。。。


稚児行列の後は、お参りするオバアたちと別れて先に帰ろうと思ってんけどー

せっかく京都に来たからにゃどっか行きたいーと思って場所探して行ったのがココ

京都散策。。。_f0096955_132544.jpg

京都散策。。。_f0096955_172721.jpg

京都散策。。。_f0096955_185845.jpg



アポーパイホールが大量!!

目が釘付け(* ̄∀ ̄*)




飲み物を飲んだトコやったからビッグアップルパイのアイス乗せだけ注文♪
京都散策。。。_f0096955_151592.jpg


うまーーーーーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

アイス見た瞬間金魚4号も欲しがったけど、アポーパイも一緒にあげたら
食べたのはアイスだけ・・・

しかも2口で終わりやってー>m<

もったいないっっ!!

京都散策。。。_f0096955_119488.jpg

物思いにふける金魚4号(笑)




お店をよく見たら・・・

京都散策。。。_f0096955_111135.jpg

開店9周年の文字が♪♪


“ケーキ半額”ってあるけど、イートインだけなのか販売もそうなんか・・・


16日に京都に行かれる方、アポーパイはいかが??(笑)



金魚4号の用事も終わったし、私の用事も終わった(*≧ω≦)プッ



後は帰るだけ~~


京都散策。。。_f0096955_1145216.jpg

車に乗って5分もせんうちに眠りに落ちた金魚4号^^;


よう頑張ったなっ^^








京都散策。。。_f0096955_1171441.jpg



うぇーーーーぃゞ(≧ε≦o)



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2009-10-16 01:22 | お出掛け