「ほっ」と。キャンペーン

今日の昼ご飯。。。


テスト前の金魚1号もおるからお昼ご飯ゆうても5人分≧m≦

でもこんな時のためにゆうべ大量にカレーを仕込んだもんねー♪



直径24cmのお鍋にいーっぱい作ったからまだまだあるある(笑)




f0096955_17501673.jpg


  焼きチーズカレー♪♪


この前TVで観たヤツをマネッコしてんけどー
それはスパイスをいっぱい入れたおいすぃ~カレーやってん^^;
コレは家にある残り野菜をたんまり入れたゴロゴロカレー(笑)


耐熱皿にご飯を入れて真ん中をくぼませて生たまごを落とし、カレーをかけて
ピザ用チーズをたっぷり!
オーブンで焼き目をつけたら出来上がり~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

f0096955_17512849.jpg



まっ、所詮マネッコやから衝撃的な美味しさは無かったなーー;
温度をもうちょっと下げてたまごも半熟くらいにしたらもっとよかったかも・・・

こんなんでも金魚たちは完食してくれるから嬉しいわ~≧∀≦




ゆうべがカレーってゆーことはトーゼン朝ご飯もカレー(笑)
昼もカレーやから
『みんな喜べっ!今日の昼はカレーやでぇ~』
ってゆうて出したけどそない反応あれへんかった・・・
3食続けてカレーが嬉しい金魚1、3号に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-17 18:00 | 料理