今日の晩ご飯

f0096955_19364926.jpg



家族揃って王将♪


餃子の王将♪


    ****    ****    ****    ****    ****


追記。。。


王将って頼んだヤツが一気に全部揃うなんて皆無>m<
私の味噌ラーメンと金魚3・4号のチビッコセットと餃子4人前のあとにきたものはー

金魚2号の天津飯、金魚3号のラーメン、金魚1号のあっさりラーメンセット
ダンナの焼きそばセット、んで最後に餃子1人前!

ん~相変わらずぎょうさん食べるね、でめきん家は(笑)

注文する時、金魚3号がチビッコセットの炒飯じゃなくて普通の炒飯がよかったらしい・・・
けどいつも残るから今回は学習して始めっからちっちゃい方で^^;


珍しくダンナのポケットマネーでの晩ご飯でしたぁ(*≧ω≦)プッ
ごちそうさんでしたっ!


ホンマは土曜にあったJリーグのtotoが当たってたら
USJに連れてくれるはずやってん・・・
けどそう簡単に当たるはずないやん>m<
けっきょくご飯食べに連れてってくれたわ^^;
ゆりちゃんちと場所と時間、完全にカブったでめきん家にポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-18 19:36 | お出掛け