運動会 Part2


火曜日にあった金魚4号の運動会。。。

f0096955_13363639.jpg


前の運動会と違ってコレは未就園児対象のんやから、出れる種目は準備体操含めて7つ!

ラーメンたいそうから始まってアンパンマンたいそうまで^^



そのラーメンたいそう・・・
曲が流れても全くわからず、たいそうももちろんわからんーー;
でも一回聞いたら耳から離れへん歌詞と踊りで部分部分だけは覚えてきた(笑)


060.gifラーメンだいすき、ラーメン食べたい、ラーメン〇〇チュルッチュルッチュルッ060.gif


f0096955_13411754.jpg

ひひひっ037.gif
学級閉鎖の金魚2号を駆り出して親の代わりに出したった!
2歳3歳4歳の中に混じってデッカイのがおったから目だってたけどイヤがりもせずに^m^

f0096955_13425977.jpg

最後のアンパンマンたいそうでジャンプする金魚4号。。。


頑張ったご褒美に手作りのぞうさんメダルをもらってパシャリ!
f0096955_1344338.jpg


始まる前に撮ったんと一緒やん(*≧ω≦)プッ


帰りに寄ったスーパーで、頑張ったご褒美にフエラムネを買ってあげたら大喜び♪♪

メダル貰ったときにもそれくらい喜んでくれたらよかったのになぁ^^;



今日もまた学校からのメールで学級閉鎖が出たとのこと・・・
次は2年生>m<
金魚3号とはちゃうクラスやけど、もう時間の問題かなぁ>д<;
今年も予防接種を受けへんであろうでめきん一家に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-22 13:49 | 金魚たち(子供)